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ルイヴィトンのスティーブンSprouse協同は、公式にビンテージです

アイコンは、まだ非常に切望コレクション20ターン
2000年代初期は、ファッションのための野生の時間でした。それは低ライズジーンズ、ウルトラミニスカート、パンツの上のドレス、トラックの帽子とリストの時代でした。Y 2 K時代はファッション史において非常に特別な時期だった。いくつかは、ベッドに書かれているベッドに囲まれたロゴのティーと低ライズのスウェットパンツは、残りの部分に残り、残りの過去に残っている必要がありますが、ほとんどのハンドバッグ愛好家は、2000年代はハンドバッグの歴史の重要な時代であり、今では、すべての時間の最も象徴的な豪華なファッションのコラボレーションの一つは、最終的にビンテージと考えられていることに同意することができます。
それは、ルイヴィトンのカルトのお気に入りは、まだ非常にスティーブンスプラーズとのパートナーシップの後、今年20周年を祝うために求められている。https://wear.jp/men-brand/louisvuitton/bag/backpack-rucksack/私は知っている、私は知っているので、フェッチ。
すべての回の最大のコラボレーションの一つは、家の創造的なディレクターとしてマークジェイコブスの治世中にルイヴィトンの春2001滑走路ショーで滑走路でデビューした。現在広く受け入れられて、ほとんど予想された動き(ルイヴィトンX - URフィッシャー、フェンディXフィラ、コーチXチャンピオンと考えます)で、Jacobsは友人スティーブン配偶者にブランドの遍在するロゴを再発明させました。特にこの提携はルイヴィトン自身と他の高級ブランドの両方から成功するだろう他の共同作業のスルーのための基礎を築くだろう。それは我々がこの最初のリリースの20年後にこの最愛のデュオを祝っている理由です。
ルイヴィトンマルチポシェット
スティーブンSprouseは、手で描かれたアーティストの署名のスクラウルと古典的なLVモノグラムの上に飾られた流体と楽しいモノグラムグラフィティプリントを作成しました。グラフィティラインは、2009年にスプラウスの死の後に大胆なネオンで再紹介されましたが、我々が今日祝っているコレクションからの原色は白、オレンジ、陸軍グリーンと黄色を含みます。FreeForm落書きロゴは、ブランドのStorm Almaバッグの限定版バージョンで、堅い色でも見られました。
コラボレーションの人気は、今日でも、そのリリースの20年後にほぼ比類のない、それは両方の認識と追求の後に残っている。プレミアムで再販市場で利用できる以下のデュオから部分をチェックしてください。あなたはまだこの完璧なペアリングの愛がありますか?

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