象徴的なルイヴィトンアルマバッグは、ハンドバッグの愛好家のための最愛の選択肢になる存在の20年以上、それ自体のためのかなりの名前を作った。このバッグは90年代に導入されたが、そのルーツは実際にはスコットランドルイヴィトンのデザインでは、スクウェアバッグと呼ばれる19世紀に遡る。1992年にアルマは生まれ、もともとモノグラムのキャンバスで導入された、それはエレガントで機能的な完璧な組み合わせであり、我々はまだ知っているように、この日にそれを愛する。
ほぼ30年前の誕生以来、アルマはステファンSprouseと村上隆のようなブランドの協力者と友人による再解釈を含む数え切れないほどの時間を再想像されました。シャネル バッグ トートしかし、それを通して、ALMAは時代を超越したスタイルと楽な機能の理想的な混合物の完全なバッグのままです。
構造化された底と曲がったジッパートップによって特徴づけられて、アルマはもう一度この春に大胆な虹色で多種多様なEPI革で現れているルイヴィトンでセンターステージをとります。ルイヴィトンは、伝説的なカメラマンスティーブンマイゼルによって撮影された美しい新しいキャンペーンのイメージで生活に改造されたアルマBBをもたらします。
イメージは、クールな新しい追加で黄色、ピンク、青とオレンジの見事な色合いで新しいアルマBBを展示します。ストラップは片方のモノグラム花と他の上で大胆なルイヴィトンロゴを特徴とします。この新鮮な新しい詳細は、大胆な色合いとバッグの古典的な形の間で楽しい並置を作成して、生活にアルマをもたらします。新しいアルマBBは2180ドルのために小売して、現在ルイヴィトンを通して利用できます。
【関連記事】: 流行の単一の製品ど最新の組み合わせ