記事一覧

つのブランドロゴが入ったバッグや財布が登場

「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリアが展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、人気バッグブランドの「HeM(ヘム)」とのコラボレーション商品を、8月21日より、公式WEBストア.st(ドットエスティ)と、全国のniko and …店舗にて発売いたします。



「HeM」のバッグは、エルメス パック「所有する人にとって、単なるファッションアイテムである以上に、その人のライフスタイルを形作るもの。持つ人の好奇心や、勇気や、知性や、ひょっとしたら愛情を少しでもサポートできるようなアイディア」が込められています。

スタイルエディトリアルブランドとして、実用性だけではなく、どこかユーモアのあるアイテムで新たな発見や出会いを提供したいというコンセプトを掲げるniko and …との親和性により、今回のコラボレーションが実現いたしました。

今回のコラボレーションでは、「HeM」の特徴的なロゴと、niko and …のロゴを配したオリジナルのコラボレーションアイテムをバリエーション豊富にラインアップ。niko and …によるアレンジを加えた「HeM」の代表作であるボストンバッグや、2つのブランドロゴを配した人気の三つ折り財布など、今回のコラボレーションでしか手に入らない特別なアイテムを多数ご用意しております。



1999年に日本で展開を開始。バーキン スーパーコピー著名ブランドの広告やアートディレクションを数多く手掛けてきたドイツ人の著名クリエーター、Markus Kiersztan(マーカス・キールステン)氏のデザインによる特徴的なロゴを用いた、シンプルかつキャッチーなデザインが人気のブランドです。

■niko and ... について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう” 、やがて自分のライフスタイルに “にあう” 。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国146店舗展開(2020年7月末時点、WEBストアを含む)。

【関連記事】:2022年春夏コレクションにも様々な形で登場しています!